マノスケについて

サイト名は「マノスケ」 管理人名も「マノスケ」 と申します。よろしこ。

サイトについて
@自作デザインTシャツをドロップシッピングで販売
A自作手描き1点ものTシャツを通信販売。

管理人の生意気なあいさつ
管理人『マノスケ』はTシャツ知識ゼロです。(エッ?!) 
持ち運びに便利である程度大きさのあるキャンバスを考えたときに、
折りたたんで持ち運べる布⇒Tシャツがいいんじゃないかと思い、
Tシャツに描き始めました。
ようするに絵を見て頂きたいのです。
モチロンTシャツとしての価値も大切ですが、
絵を大事に考えて下さる人に
オモシロイ物を提供できればと思っています。

■サイトマップ

 

マノスケについて

今見ているページです。

TOPページ

総合メニューページです。

Tシャツ販売

自作イラスト入りのTシャツを紹介、販売しています。

イラスト展示

自作イラストの展示をしています。

フリー素材

デスクトップ壁紙やHP用素材、その他配布物の掲示。

ケイジバン

掲示板、BBSと言われるものです。サイトの感想ください。

リンク

リンク集です。オススメのHPを載せています。

モバイルページTOP

ケータイから見る時はこちらをご覧ください。

mixiもやってます。マノスケで検索してみてください。

マノスケはリンクフリーです。
ご自分のホームページやブログ、掲示板などをお持ちの方は
勝手にリンクしていただいても結構です。
むしろしていただけると泣いて喜びます。

リンクをしていただける際は下記のURLにお願いします。
URL

バナーでリンクしていただける際は、コチラをご使用ください。
バナーは持ち帰って使ってね! バナーは持ち帰って使ってね!

マノスケにメールする
【ケータイ兼用メアド】

(アットマークを半角に変換して送信してください。)

上記のメアドでメールが送信できない方は、下記フォームへ入力し
[ 確 認 ] ボタンを押してください。

 

inserted by FC2 system